Aloha mai~

2021年がスタートしました(^^ゞ

昨年は、世界中の人々が不安と戸惑いの中 日々を過ごす 2020年でした。

今年もまだそれらを持ちながらの生活ですが

いつまでも続く事は無い!と信じ

平和な日常に改めて 感謝し 前を向いて 朗らかな毎日を送りたいと思います♡

 

私の今年の年末年始‥例年なら 毎年 1月に行う フラ新年会の歌の練習に明け暮れるのですが

昨年の夏に 前倒しで行ったので いつもとは違う お正月を過ごしています(^^♪

かなり ゆる~り です。これもまた良いなーと実感(^-^;

ゆる~り の間に 心身ともに整え

 

7日から年始レッスンスタート!

世の中はまだ混沌としていますが、私は清々しく参りたいと思います💛

 

4月24,25日には、昨年延期させて頂いた

ALOHA てんしば 2021 の開催もあります。

 

皆さま 元気に乗り越えて行きましょう(^O^)

 

mahalo~