Aloha mai~

4/27(土) 28(日) ALOHA てんしば 2019 を、開催致しました(^-^)

4月の終わりとは思えない程、肌寒い 2日間でしたが

何とか無事終了(^^♪

IMG_7239 (002)

26(金)夜 完成したステージ この時には屋根が有ったのですが

翌日の土曜日は風が強く 雨の予報も無かったので開催中は屋根無しでGOとなりました。

IMG_7335 (004)フラ オ マカレアはトップでスタート!皆笑顔で元気よく踊りました(^-^)

IMG_7262 (002)日が暮れると このようにハルカスが見えます。キレイ!

IMG_7318 (002)今回 出演者の控え室となった フレンドリーホステルの玄関には可愛い熊💕

IMG_7305 (002)ホステル エントランスにて

ラストのステージを終えた フラ オ マカレア。残れるメンバーで少し打ち上げをしました(^^ゞ

 

今回は、МCをお任せして イベントの裏方を中心にサポートの2日間

観客席側からのステージも観る事ができ 勉強になりました(^^)v

ステージへ参加頂いた皆さま、出店頂いた皆さま、全てのスタッフの皆さま

そしてお越し頂いた多くの皆さまに感謝致します♡

また来年も同時期に開催出来るよう

本年度を上回る より良いイベントになるよう

コツコツと歩んで行きたいと思います。

mahalo~