Aloha mai~

4/21(日)富田林市市民会館で行われた フライベント!

「ウルプアミーティング」に参加致しました(^^♪

道中はとてもスイスイ~ 1時間かからずで現地に到着。

イベント中盤に ルアウタイムが有り

フラ オ マカレアからは、エピリマイ🎶で参加

他ハ-ラウの方と 3名での ステージでした(^^)v

マカレアのステージも み~んな 良いステージでした💕

とにかく笑って笑って笑っての1日!ホント楽しかった~(*^。^*)

IMG_7218 (002)

IMG_7084 (002)


IMG_7108 (002)
IMG_7117 (002)IMG_7130 (004)IMG_7142 (002)

 

4/22(月)「あべのハルカス ハワイアンフェス」 に参加致しました(^^♪

髪飾りの生花がいっぱい活躍出来るように☆彡

富田林&ハルカスメンバー 連日のイベントとなりました(^-^)

今回は 夕方4時からでしたが、客席は満席💕 嬉しいです♪

前日のイベントとはまた違う曲でのステージ

みんな緊張したようです。。。が

経験は宝也!またひとつ成長!ですね(^^ゞ

IMG_7150 (002)

IMG_7165 (002)IMG_7185 (002)IMG_7204 (002)終わった後は、丁度お腹が空いて…

ハルカス内のハワイアンレストランへGO(^^;)

心身ともに充実の2日間でした(^o^)

 

今週末は、いよいよ「ALOHA てんしば 2019」

皆さんに喜んで頂けるように💕

さあーラストスパート!がんばろー!

mahalo~