Aloha mai~

2019年 気が付けばもう月末‥月日の流れ本当に早いですね(・.・;)

今月は 14日に 森ノ宮にあるケアセンター そよ風さんに伺い

フラを披露しつつほっこりした時間を過ごさせて頂き

20日は、マカレアウクレレ教室の発表会

 

そして 27日は フラオマカレアの新年会と

バタバタそしてバタバタの日々‥でございました(^^;)

IMG_6750 (002)

前夜音響セッティング♪ 3時間では時間足らず

翌朝に少し持ち込み‥(-_-) ちょっと反省

IMG_6775 (002)

 

ラストに私も踊らせて頂き(^^)v

IMG_6771 (002)

終了後に皆で集合写真♡

 

ステージで披露する皆んなは一生懸命で

その姿はとても輝いていてきれいでした☆彡

皆さま お疲れ様でした。

観覧にお越し頂いたご家族ご友人の皆さま ありがとうございました。

また今年もいっぱいいっぱい上達して

いっぱいいっぱい笑って行こう(*^。^*)

mahalo~