Aloha mai~

11月後半に入り冬の空気になって来ましたね。

私は寒さが大の苦手(・.・;)

昨日からカイロを使い始めました(^^ゞ

さて、皆さまにお知らせです♡

来年 4月 27(土) 28(日)に

天王寺にある芝生の公園「てんしば」にて

新しいハワイアンイベント

「ALOHA てんしば 2019」を、行う事が決まりました。

大阪の北部にお住まいの方は

えッ 天王寺に芝生? うそッ~と思われるかもですが

あるんですよ(^^)v とてもきれいな公園です。

隣接に 天王寺動物園、大阪市立美術館‥

交差点を挟んで ハルカス!

とっても多くの方が、お散歩やお弁当を持って来られのんびりと過ごしておられます。

デートも楽しんでおられますよ♡

そこで!ハワイアンイベント!フラやウクレレで皆さんと楽しい時間を共有出来ればと思っています。

詳細が決まり次第、随時アップして行きますので

宜しくお願い致します♡

IMG_6534 (002)

mahalo~