Aloha mai~

11/6 開催の 「6th マカレアフェスティバル」

大勢の方にお越し頂き♡ 無事終える事が出来ました。

前日は、リハーサルや生花のレイ作りに追われ

ワタクシは、当日も終始バタバタ(^^;)

参加の皆んなも大変だったと思いますが

「良かったよ」「素晴らしかったよ」と感想頂き

本当 嬉しいです(*^。^*)

img_2760-002出店頂いた「ハウピア」さん

頂いたお花の前で ハイポーズ(^^ゞ

当日の写真 今はこの1枚のみなのです。。

また、後日に舞台の模様をアップしますね(^^)v

そして そして 舞台の後は、マカレアフェス 恒例の打ち上げ~

img_2723-002

img_2755-002

img_2738-002

打ち上げのほんの少しを紹介させて頂きました(^^;

舞台では この上なく緊張して

打ち上げでは この上なく笑い

贅沢な充実の1日でした(^^♪

お越し頂いた皆さま 本当にありがとうございました。

舞台参加のマカレアファミリー♡舞台後も盛り上げてくれたメンバーに

感謝です♡♡

mahalo~