Aloha mai~

雨や台風とお天気荒れるシルバーウイークでした。

ですが、ワタクシ‥雨にも風にも負けずでございました(^^ゞ

月に1度の都島フラレッスン

img_2589 年齢層が、かなりひろ~いクラスですが

皆で明るく笑いながら頑張っております♪

始めは出来なかった事がレッスンの終わりには出来るようになって

やった~!!と、私も嬉しく 幸せ感じる一瞬です♡

 

そして、そして‥グランフロントにある

「近大マグロ」行ってきました(^^♪

正式名称は「近畿大学水産研究所」

img_2616 これ、全部養殖です

img_2617 しらすピザ

メニュー豊富でチョイスに悩み 他にもいっぱいオーダーしたのですが

画像はコレだけです(-.-)

どれも美味しく頂きました~(^^)v

 

そして次なるは「シャンソン」(^^♪

過去に三輪明宏さんのコンサート経験があるくらいで

中々ご縁のないシャンソンでしたが

行って参りました。

img_2621 シャンソンは、歌う前にその歌に沿った自分の経験をお話ししてから歌うのが流れのようです。

そのお話は ドンピシャもあればそうでない物もあって

それが、歌い手の味なのかも。。

img_2622 楽しいひと時でした💛

mahalo~