Aloha mai~

春の訪れを感じる今日この頃🌸桜の蕾も見られますね。

昨日は、高槻稲穂塾の年度末3月定例会が日吉台公民館で行われ

塾生の皆さまにフラを観て頂きました(^^ゞ

IMG_1835

高槻稲穂塾は、市内在住の60才以上 約800名の方が登録されていて

塾生自ら企画運営、市内の全公民館で月1定例会を開催されています。

豊かな実りをつける稲穂のように’豊な人生’を送って行きたいという願いから

稲穂塾とつけられたそうです。

その意味や名の通り、皆さま はつらつとした笑顔でとてもお元気!

こちらが元気を頂きました🎶

 

レフアの花を使ったハワイのことわざに

He lā’au kῡ ho’okahi ,he lehua o ka ’ala.

が、あります。

しっかりと一人で立っていて とても甘く良い香りがする木

これは、素晴らしい人へ尊敬の念を表す言葉です(^^♪

 

人として魅力的でそして豊かな人生!

課題ですね。。

 

IMG_1834日吉台クラスとマカレアクラスで、カシャ!

畳とフラのドレスが何とも‥不思議な感じです(^-^;

 

mahalo~